アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちいち紫外線どめを塗るのがめんどい

基本、ほとんど外へ出ないし、窓もベニヤ板でふさいじゃうほど紫外線がはいらない

ただし!パソコンなどのブルーライトからも紫外線がくるらしい!

それは参った

というわけで、フルーツと野菜でビタミンをと思ってますが、どうでしょうタイトルのではたりないですか

A 回答 (3件)

野菜は1日370gが理想なので、両手にいっぱい載るぐらい食べてください。

    • good
    • 1

自分で満足していればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、あまりにくだらなすぎる発想。マジで保育園からやり直すことをオススメする

だってそうじゃん? もう一回自分の発言読み直してみ? 園児やん

お礼日時:2022/07/15 21:56

フルーツは1日200gが目標量なので、2個ぐらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。野菜はどのくらいでしょうかね

私の普段の夕飯はそんな感じです

栗ごはん、玉ねぎとジャガイモの味噌汁、ピーマンとかつお節、しらす

昼は10時に起きて、ラーメンとネギのみ

夜はパンのみです

お礼日時:2022/07/15 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!