アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんに、おにぎりとヨーグルトは栄養が偏っていますか?

A 回答 (3件)

炭水化物とタンパク質はとれていると思います。


ビタミンが取れていないと思います。

ご飯を玄米にするか
野菜ジュースもしくはオレンジジュースを飲む
サラダやフルーツを食べる
など

ビタミンを取るようにすると良いと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

朝食は「ブレックファースト」(断食を終える)の名のように、何でも良いから消化の良いものを少量食べれば良いのです。

現在ではどこの国でもやりませんが、本来重い食事は昼食であるべきなのです。
    • good
    • 1

色々用意するのが大変ならマルチビタミンを飲むといいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています