プロが教えるわが家の防犯対策術!

しみ、しわ、たるみ

人間の老けは、顔の下半分からくると思います

それは早い遅いは、本人の意向で変えれると思います

最低な人はこうです

ヘビースモーカーで、水道工事会社に勤務し、アウトドアなサーファー

この人は、絶対はやいと思います

35歳で、もう爺さんみたいになってると思います

しかし、そう思ってたけど、最近はそうでもない説があるようなんです

全然外に出ず、日光に浴びず、パソコン、スマートフォンなどのブルーライトを1日中浴びてる人も、良くないと言います

そのパソコンのブルーライトが、太陽よりも老化をはやめる説

これホントですか?

僕の生活は画像の通りです

何故、そこまで家にいるか 簡単です 老化するのもなるたけ45歳くらいまでに避けたいし、日焼け止めクリームを塗るのもめんどくさいからです

それをクレンジングオイルで洗い落とすのも、めんどくさいからです

だから、全ての窓をベニヤ板でふさいで、紫外線をカットし、運動不足も良くないから、夜になると散歩を30分くらい必ずします

でも、ブルーライト説 は、ガチでびっくりです

そんなの言われたら、お手上げじゃないですか

はっきり言って、仕事はしてません なので、これだけ紫外線を浴びてない人も珍しいと思うんですが

どうなんでしょう 逆効果だとしたら、すぐに教えてください

「太陽と、ブルーライトでは、どちらの方が顔」の質問画像

質問者からの補足コメント

• お前みたいなのを、中途半端っていうんだよw

救うなら、救う

厳しいなら、厳しい

だからだめなんだよ。しかもストーカー行為までしちゃってww

訴えていい?

次は俺のYouTubeにでも来るか? やれるもんならやってみろ!

ろくな回答もできない奴はブロックするのが一番のお薬!

それにしてもあれを読んだんだねwww 気が小さい奴だwww 

お前が最初に、自分で載せた精神科に行くことを薦めます

必ず、お前はチェックする 俺の完全勝利 しね!

• お前みたいなのを、中途半端っていうんだよw

救うなら、救う

厳しいなら、厳しい

だからだめなんだよ。しかもストーカー行為までしちゃってww

訴えていい?

次は俺のYouTubeにでも来るか? やれるもんならやってみろ!

ろくな回答もできない奴はブロックするのが一番のお薬!

それにしてもあれを読んだんだねwww 気が小さい奴だwww 

お前が最初に、自分で載せた精神科に行くことを薦めます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/11 17:44

A 回答 (1件)

「LEDの街灯は健康・安全面に問題がある」と米国医師会が発表、一体どんな影響があるのか? - GIGAZINE

https://gigazine.net/news/20160630-led-streetlig …

先に “逃げた” のはあなたの方だったみたいだね。
この回答への補足あり
    • 0