アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4142から653347と飛んでます。
これを4143からちゃんと並ぶにはどうすればいいでしょうか?

「4142から653347と飛んでます。 」の質問画像

A 回答 (6件)

これ、9から70に飛んでるよね。



①シート全体を選択
②どの行でもいいので右クリック
③再表示を選択

開いたかな?
「4142から653347と飛んでます。 」の回答画像6
    • good
    • 0

Alt+AC をパシーッ

    • good
    • 1

「ウィンドウ枠の固定」→「ウィンドウ枠固定の解除」ではどうですか?

    • good
    • 0

上の方の数字が青いので多分オートフィルタでしょうね。


データタブ→フィルターのボタンを押してください。
    • good
    • 3

4142行と65347行を選択状態にして


右クリック→「再表示」
するといいかもしれません
    • good
    • 1

フィルターの解除ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!