アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが今までで1番感動して泣けた映画は何ですか?ジャンルは問いません。教えて下さい^ ^

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、たくさんの回答有難う御座いました。
    皆さんのおかげでマンネリしていた映画鑑賞がこれからもっと楽しくなりそうです!
    有難う御座います^_^

      補足日時:2019/03/02 04:29

A 回答 (16件中1~10件)

昨日、映画ドラえもんのび太の宝島をみて泣きました。

    • good
    • 1

ピッチパーフェクト(ミュージカルです)

    • good
    • 1

『グリーンマイル』

    • good
    • 1

にぎりっぺくせぇぇぇーっ!

「皆さんが今までで1番感動して泣けた映画は」の回答画像13
    • good
    • 1

ホットショット2

    • good
    • 1

「頑張れベアーズ」

    • good
    • 1

韓国映画の『ペパーミント・キャンディー』です。


自分にとって最後の晩餐ならぬ、最後のシアター候補のひとつですかね。

イ・チャンドン監督作品はすべて素晴らしいので観てみて下さい。

    • good
    • 1

「ボヘミアン・ラプソディ」


劇場で4回見ましたが、見れば見る程、感動して泣けました。゚∵・(ノД`)∵゚。
    • good
    • 3

ジョーイです。



https://g.co/kgs/JSiBnz
    • good
    • 2

感動したのは「ショーシャンクの空に」だけど、感動しながら泣いたのは「壬生義士伝」です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!