アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまは小室圭のどこがいいんだ?
佳子様が可愛い可愛いともてはやされて、若干闇がある気もします。

A 回答 (8件)

好みって、人がとやかく言う筋合いはないと思うので。

    • good
    • 2

眞子様は佳子様と違いパーフェクトな自立した女性で、強い者に頼る必要が無いので、圭さんみたいなお気楽でちょっと抜けたお祭り男に惹かれたのでは。

馬鹿な子ほど可愛いって言うでしょう。

佳子様を可愛いと騒ぐ人達はまともで、圭さんを可愛いと思う眞子様は異常、というのも違うのではないでしょうか。

また、女としてチヤホヤされる女を、有能で自立した女は必ず妬むだろう、だから闇を抱えていて、恋愛で失敗するのだ・・・といったあなたの判断にも、女性に対する偏見を感じます。
佳子様のようなタイプであろうが、男を見る目ない人はないですし、男で失敗することもたくさんありますよ。
    • good
    • 1

彼女にしたら理想の人だと思いますから眞子さまがお幸せなら其でいいのではと思います。

    • good
    • 2

小椋佳と勘違いした

    • good
    • 0

皇室から離れても相変わらずSPが付きまとう生活よりも、気楽な一般人の生活がしたいのかもしれませんね

    • good
    • 0

好みはそれぞれだし。

    • good
    • 3

KKのことは置いといて、


眞子さま佳子さまは典型的な長女次女だと思います。
私も二人姉妹で長女なので。
のびのびと奔放にお育ちになった佳子さまのほうがむしろ降嫁先は地味というかまともなのではとよく言われますね。
「闇」というか、色々自分で開拓しなくてはならない(=妹はそれを見て学習する)重荷というのはある気がします。
    • good
    • 1

初めての男だからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!