プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏が三時半から職場見学だったみたいで
六時半に今終わった。ときました。
その後8時から別のところに話を聞きに行き、
そのあと、今の職場に以前勤めていた人がこちらにきてるらしく8時からのところが早く終わればどこどにいくね。
この間デートだったときも、2時間ぐらい職場見学して遅れてきました。
この間といい、今回といいすごく長いんだね。
私の中では経験がないので少し不安になっちゃった、といったら、これは異例。講習みたいになってた。この間はお金の話今回は超音波診断の話だった。次の面接もあったし切り上げてもらったといってました。でも彼がいった面接のところも普通に診療時間中だったので、診療中じゃなかったの??ときくと、予約制で院長はそんなに診療してないみたいだね。といってました。
ですが、8時からの面接のところは1時間で終わって
以前の職場の人のところにいきました。
なんだかモヤモヤします。
浮気ではないと思いますが、こんなに都合よくなるのだろうか?とか。。

A 回答 (1件)

毎回似たようなスレだけど・・・何が、どこら辺が信じられないの?

あなたに合わせて、面接や講習を途中でやめる訳にはいかないですよね。しかも、行く前に「何時に終わりますか?」って聞く人もいないと思いますよ。彼は時間を割いてもらってる側ですからね。
医院で診療中に面接って普通ですよ。勤務時間中に、事務長・直属の上司になる人と面接します!面接時間が企業で違うことも普通です。面接だけの会社もあるし、適性試験・一般試験がある場合も。←3時間とかかかりますよ。
仕事絡みのことで彼は頑張ってるのに、疑うばかりで、応援はできないんですか?
以前の職場に用があるのかもしれないし、相談したい人がいるのかもしれないし。そうは、考えないんですか?

世間知らずというか何というか。。。
終わりの時間がよめない日は、会わないことにしては?待つこともできず、疑うばかりなら、いざ会ってもお互いに楽しめないでしょ。 あなたの都合・希望に合せることが無理なこともありますよね。
    • 0