アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式の準備中に、旦那に元カレとの写真を見られてしまい、ずっと不機嫌です。この世の終わりかのように不機嫌です。
わたしにできることはあるのでしょうか。

A 回答 (5件)

私も式で使う写真探しの際に、旦那さんと一緒に発見してしまい焦りました。


もしすごく大切にしていたとかではなく、たまたま出てきてしまっただけとかなら

昔の事だから今はなんとも思ってないよ(と言うか写真の事すら忘れてた)
とか
今はあなたのことが一番大切だよ
とか言ってみるのが良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

別れましょう。

    • good
    • 0

元彼の写真を持ってる


時点でアウトでしょう、
私なら即別れます。
だってイヤなんだもん。
    • good
    • 0

元彼の写真を焼いて気持ちの整理を付ける

    • good
    • 0

結婚を見合わせてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!