dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中131~140件)

ふはさん、今の若いひとはホンマ切れやっすいね。



仕事で新人に教えたりするんやけど、いつ殴られるかとヒヤヒヤしている僕です(笑)
    • good
    • 1

今朝もプチ朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )



僕は

①醤油

②マヨネーズ

③胡椒

④ラー油

⑤七味唐辛子

の順に好きです。

関東はみるみる空が雲で覆われて来ました。

天気の急変にご注意ください。

すみるん、時間がないのに無理して来てくれてありがとう。

✳Gotoさん、荒らし投稿についてはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。

✳不快な投稿がこのスレでなくなる事はありません。

どうか見かけても一切構う事なく、スルーして頂きます様にお願いします。
「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像849
    • good
    • 1

うん。

若い人に言うのメモしたふりでいいからメモしてよってさ^_^
怒る人は激怒するからね^_^
    • good
    • 5

隠そうとしても無駄だから!



ダ◯◯リさん、退会してくれませんか、

あなたのせいで、大騒ぎになったのだからね

今、あなたを持ち上げてるのは、あなたの本質を知らない方々(新しい方々)か

クリーンなおっみたいな、面白がってる人たちで、決して、あなたの人間性を認めてる人達ではないよ。

自分の奥さんのことを「壊れた嫁」とかいう
無神経さが、ゾッとします。

それとご病気の奥さんがいるのに良く温泉とか行けますね(-_- )

私の父も同じ病気だったから、無理があると思うのだけどね?

それとも、同情してもらいたいが為の嘘ですか?
あなたの嘘は、もう慣れてるけど、その事が
でたらめならば

今まで皆を騙してきたことになるけど……
どんだけ、みやちゃんや世◯留さんに、お世話になった事か

感謝の気持ちを忘れないように
こそこそ逃げるのは止めなさいね
    • good
    • 8

ふはさん、そうなんだよね。



メモは必需品なんだけど、そのメモをこの前ロッカーに忘れて 爆笑

えらい怒られました。
    • good
    • 1

大ちゃん^_^メモは仕事だけで充分だよ^_^


メモは必需品だからね^_^
    • good
    • 3

ダ◯◯リさん、退会してくれませんか、



あなたのせいで、大騒ぎになったのだからね

今、あなたを持ち上げてるのは、あなたの本質を知らない方々(新しい方々)か

クリーンなおっみたいな、面白がってる人たちで、決して、あなたの人間性を認めてる人達ではないよ。

自分の奥さんのことを「壊れた嫁」とかいう
無神経さが、ゾッとします。

それとご病気の奥さんがいるのに良く温泉とか行けますね(-_- )

私の父も同じ病気だったから、無理があると思うのだけどね?

それとも、同情してもらいたいが為の嘘ですか?
あなたの嘘は、もう慣れてるけど、その事が
でたらめならば

今まで皆を騙してきたことになるけど……
どんだけ、みやちゃんや世◯留さんに、お世話になった事か

感謝の気持ちを忘れないように
こそこそ逃げるのは止めなさいね
    • good
    • 8

ふはさんタバコ吸うんやね。



吸わないイメージを勝手に持ってました(笑)
    • good
    • 1

謙太郎さん、ありがとうございます(^^)

    • good
    • 1

タバコは吸うよ^_^


ストレス溜まるからね^_^
でももうすぐやめる予定^_^
肺ガンになりたくないからね^_^
    • good
    • 3
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!