アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中91~100件)

猿と一緒にすなや(笑)

    • good
    • 2

✳喫茶ダイキリ本日のメニューは洋梨とキャラメルのムースです。



洋梨と相性の良いキャラメルとココアの組み合わせ。

カットした断面も美しい大人のお菓子です。

香りの良いオレンジペコと一緒にお楽しみください。

本日のBGMはこちらです。

https://g.co/kgs/7DqG6N

桜の散りそうな昼下り、マスターの白い小さな店で最後の花見に行きませんか❔

本日のご来店をお待ちしています。
「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像92
    • good
    • 2

ホールなら食べたいです!^_^

    • good
    • 1

痩せの大食いか❔



ご来店ありがとうございます(^^)

素敵な午後をお過ごしください☆
    • good
    • 2

最近食べてるのにやせてってる


足りないのかなとか
    • good
    • 1

胃下垂かも知れん。



医者行ってみたらどない❔
    • good
    • 2

医者行ってきたばっかりだから行きたくないよ


健康だったから
    • good
    • 1

再来頂きありがとう♪



健康なら良かったやない。

健康は金で買えんからな。
    • good
    • 2

うん


今以上には痩せない
と思う
でも胃下垂は当たってるたぶん
    • good
    • 1

今日は朝から雨で嫌ですね!

    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!