アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中61~70件)

謙太郎さん、茄子の煮付けなんですかね❔ふはさんのは

    • good
    • 2

ふはさん、美味しそう。



ピカタですか❔((o(^∇^)o))
    • good
    • 1

ふはさん、未練だらけの毎日なんですか~❔ 笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

今日はちょっと残念なご報告をしなくてはなりません。

ダイキリさん、面白いトークの数々をありがとう御座いますが、ここで予想していなかった事態が発生してしまいました。

トークの確認に注意する余り、家にいる時にやらなければならない事が出来なくなる事態に進展してしまい、要するに、日常生活に支障を来たしてしまう状態になってしまいました。

皆さんとのやりとりは面白いですが、流石にこのままでは仕事にも影響が出てしまうのではないかと極めて心配になって来ました。

そんな理由で、スレの提供は本日を以って一旦打ち切りたいとの結論に至りました。随分と迷いましたが、上記の状態に陥ってしまっては大変な事になってしまいますので、皆さんにご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ、個人的な事情でお断り致します事を、お許し下さい。

しかし、スレの提供以外での遣り取りは時間があれば回答致しますので、質問をしてきて下さい。

お礼日時:2019/04/14 13:56

ふはさん、新玉と長茄子良いですね~❤

    • good
    • 1

謙太郎さん、昼寝してましたー。



未練ありますよ。

孫の顔見るまでは。
    • good
    • 1

Bって回答したけど


そんなに楽観主義じゃないです、、
でも依存タイプかもしれません
依存タイプは損だし周りに迷惑なので
そうならないようにしていきたい
    • good
    • 4

茄子?いいね!

    • good
    • 4

お昼ごはんです^_^

「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像913
    • good
    • 3

未練だらけの毎日だ〜^_^

    • good
    • 2

だいちゃん。

新じゃがあったけどスルーしてしまった^_^
肉ジャガ食べたい^_^
新玉と長茄子買って来た^_^
またアップするね^_^
    • good
    • 3
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!