アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中71~80件)

未練てありますか?


変な話
この世にです
    • good
    • 4

当たってたんなら良かった良かった❗✌

    • good
    • 2

確かAでした。


当たってるかなぁ?
自分の事って自分でわからないから
    • good
    • 4

謙太郎さん、新じゃがはカレーにピッタリですよね(^^)v



心理テスト答えは当たってましたか❔
    • good
    • 2

平和だのう


天気もいいし さっき散歩がてらスーパーに行って新じゃがゲットしました。
週一でカレー作るから、
    • good
    • 4

ママナさんまたレース予想教えたってね。



ママナさんのは当たるんやから(笑)
    • good
    • 1

✳ここで昨日出した心理テストの答えを発表します。



<テスト結果>
グラスはあなたのキャパシティー、器を示しています。

注がれるビールは人生に起きるいろいろな問題の象徴。

こぼれるビールは解決不能さを示します。

A:あなたは自分にかなり自信があって、余裕をもって物事を楽観視できる人です。

多少の問題なら「なんとかなるさ」と大きく魔構えられるはず。

B:かなりの楽観主義者です。

何か問題があっても「周りがなんとかしてくれる」とイージーに構えている依存タイプですね。

C:あなたは周囲からペシミストと見られがち。

でも実は心の中で「悪く考えておけば万が一の場合、傷つかずにすむ」と計算しているはずです。

D:自分の力に対する不安が強く、何か問題が起きると悪い方へばかり考えるタイプです。

いわゆる取り越し苦労ですね。

E:ちょっとした問題が起きただけで、うろたえたり、精神状態が悪くなるタイプです。

相当な悲観主義者で、落ち込むことも多そうですね。

F:テーブルまでビールが溢れているのはパニック状態のあらわれ。

形成が悪くなるとオロオロし、問題解決能力がゼロになってしまうタイプではないでしょうか❔

如何でしたか❔

この心理テストに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

午後も宜しくお願いします。
    • good
    • 1

おや?セシルさん?笑


プロフ読みました❀
こんにちはです!!

お元気そうでなによりです!
アムルさんですね!

私は
洗剤がアタックNeoなので
ママナNeoになりましたよ。笑笑

イミプですよね。笑

失礼しました❀
レースもファイトです!笑
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 3

わっしーそうなんや



ふはさんちゃうやろ❔

とめG来てるよ、挨拶してってや。
    • good
    • 1

ブロックはね



一人だけしてるよ
    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!