アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中51~60件)

今まで本当にありがとうございました。



深く感謝しています。
    • good
    • 1

引っ越しですか?


謙太郎はだいちゃんの行くところに
ついていきますよ
    • good
    • 4

Gotoさん、こちらこそ申し訳ありません。



今まで本当にありがとうございました。

相次ぐ悪質な荒らし投稿でご不快な思いをさせた事についても、併せてこの場で謝罪させて頂きます。

明日からの引っ越し先を後程ご連絡させて頂きます。

是非、明日からも宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

わざわざありがとう御座います。

お礼日時:2019/04/14 14:13

謙太郎さん、やっぱり煮付けですよね。



ところでGotoさんからお断り通知が来ましたので、明日から場所を引っ越す事を考えています。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1

とめG、Gotoさんから正式にこの場所を提供する事のお断り通知が来た。



明日からはすみるんの場所を借りようと思う。

宜しくね。
    • good
    • 2

打ち切り理由は、、

「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像925
    • good
    • 7

Gotoさん、分かりました。



今まで誠にありがとうございました。

本日中はやり取りをしても構わないのでしょうか❔

明朝からはこちらのスレには来ない事をお約束させて頂きます。

今まで誠にありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

本日いっぱいは大丈夫です。

本当にごめんなさい。

お礼日時:2019/04/14 14:02

だいちゃん ふはさんの茄子


多分煮付けだと思う。おいしそう
    • good
    • 4

ダイキリド座衛門さん!


長生きすれば孫は見れるから
大丈夫ですよん!

きっと良い日や良い事もありますよ!笑

他所のスレでママナさん来てくれた!嬉しい~!
は良いが、それともう一匹なんて言わないならね!笑
見た~ぞ~!!
俺をもう一匹って言ってたやろう~!
そんなに嬉しかった?
とめやんに会えて!?
アハハハハハ
「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像922
    • good
    • 1

みきさん、こんにちは。



今日もプチ朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

そんなに楽観主義ではないんですね。

分かりました。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日のお題は

「好きな調味料ベスト3は何ですか❔」

です。

良かったら回答してください。

素敵な日曜日をお過ごしください♪
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!