プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの仕事内容を忘れた時の対応について。

バイトの休職期間が終わり、明日からバイト復帰するのですが期間があいたために仕事内容が所々とんでいる所があり不安になってます(;o;)!

復帰した後に先輩達に忘れてる所があるので分からなかったら教えて下さいと言ってもいいのでしょうか?
店長には覚えてるはずだから大丈夫と言われましたが本当に忘れてる部分のが多すぎて復帰するのが憂鬱です…

皆さんならこうしたときやはり正直に伝えておきますか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

聞けばいいのよ。

大丈夫、辞められたら困るはずだから教えてくれるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐーるぐるさん、コメントありがとうございます(;o;)
おかげさまで勇気が出ました!
ありがとうございました(;ω;)

お礼日時:2019/03/06 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています