プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックでバイトをしているのですが、制服に着替えて厨房にはいる時って表のカウンターからですか?それとも裏からですか??
教えられた時はカウンターの方から入るよう言われたのですが、働いてて大体が裏から入ってきてるように思えます。次から裏から入って良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

いるのよね、こういうことをネットで質問するヤツ。



いくらチェーン店でも店により色々あるに決まってるんだから、バイト先で店長や先輩などに質問ことだよ。

ここで誰が教えられると思うのか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています