アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、いつもお世話になります。
早速質問ですが、
「MSN Messenger Service 2.2」ってアンインストールしても大丈夫でしょうか?

OE(Outlook Express)5.5は結構、頻繁に使っていて
(OE 5.5がないと困るのですが)
Messenger(メッセンジャー?)は一度たりとも使ったことがないです。
それでアンインストール(削除)したいのですが
その後、OE 5.5にも影響し不具合がでたら困ります。

皆様のお知恵をお貸し下さい。
またMessengerのアンインストールはコントールパネルから実行するのでしょうか?

よろしくお願いします。

OS: Win98SE
IE: 5.5
OE: 5.5

A 回答 (1件)

結論から言うと削除しても大丈夫です。

問題ありません(2.2でなく6.2でないですか?ずっと以前のバージョンでしょうか?)と、OEと関係あるのですか?
別物であるので関係ないのでは?(違っていたらすみません)

でもMSN メッセンジャーは標準装備でないので、ご自分の意志でインストールされているのではないでしょうか?アンインストールは仰るとおりコントロールパネルから行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確認したところ、たしかに「MSN Messenger Service 2.2」です。
私のPC(Win98SE)の初期状態(リカバリー後)はIE 5.0(OE 5.0)です。
その後、雑誌等の付録にて添付されていたIE 5.5アップデートにて
IEを5.5にアップデートしました。(OEも同時に)
そのIE 5.5アップデートにてMessengerが含まれていたのかもしれません。

どのみち、使わない(使えない?笑)ソフトですのでアンインストールを考えていた次第です。

コントロールパネルから行うのですね。わかりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!