アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立小学校の教員と、臨床検査技師はどちらの方が給料がいいですか?

A 回答 (5件)

どちらも労働に見合う対価を得られる職業ではありません。

    • good
    • 0

教員苦労するので、やめたほうが良い。

お金目当ての人生もあるね
    • good
    • 0

言っておくが、どちらも収入で続けられる仕事ではないぞ。


いい加減に取り組むとあっという間に精神を病む。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11011988.html
って言ってたけど早速方向転換ですか・・・(*_*)
    • good
    • 1

そりゃ教員だよ。

生涯賃金からすると話にならない位違うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!