アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がソープ好きの奥様いますか?
ソープ行った事に気づいた時はどんな対応してますか?
また奥様自身はご自身をどんな理屈(?)で納得させてますか?

A 回答 (2件)

先程も似たような質問がありましたが!ソープ位ならその場しのぎ、その場だけの遊びないので心広く許して上げましょう!


一般の女性と不倫するよりは割り切っているので!
一般の女性なら色恋、心も入り向こうにむいてしまうので・・
拾い心で許して上げて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2019/03/08 11:20

友人の話ですが、、、



①結婚前から利用していた、しかも自慢。上司も行くから仕方なく、その時だけ、、みたいに。結婚して行ってなかったのに、何かがきっかけで、再び行くように。
②気づいた時点で、妻は旦那のことが気持ち悪くなり、触れなくなった。旦那がなんで?と不思議がったけど、妻は証拠をそろえて離婚申し出→もめにもめたけど離婚。
③お金の出所でバレたし、納得など出来なかった。子供もいたけど別れたね。

かなりの回数行ってた場合です。夫婦としておかしい、気持ち悪いと思ってしまったら、顔を見るのもイヤだったみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかしくだらん男だと思いません?うちの旦那。

お礼日時:2019/03/08 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A