アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ落とせる女性となかなか落とせない女性だとどっちがいいですか?

また、すぐに連絡先を交換してくれる女性となかなかしてくれない女性だとどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

すぐに、落とし穴に落ちてくれる女性は、楽しい。



落ちてくれない女性は、隙がないから、つまらない。

だから、落ちてくれる女性がいい。

歴代の彼女たちは、砂浜で、よく、僕の落とし穴にハマってくれてました。

怒られたけど・・・。
    • good
    • 0

ナンバー1です



すぐ落とせる女性はとにかく優しい人が多いです。自分を特別視せず、むしろ低い評価をして好印象です。性に奔放であっても尽くすタイプが多く、経験が少ない人より女性らしくて楽しいです。

落とせない女性は付き合えた時の喜びが大きく信用も出来そうで良いですね。でも用心深く自分本位だったりする事も。性体験も豊富な人は少なく恥ずかしがるばかり。見た目が良くても女性としての喜びを知らない、尽くさないのはつまらないです。

簡単に言い過ぎましたがどちらの女性も好きです。中間的なのが一番なのかも知れないですね。
    • good
    • 0

両方とも良さがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう良さですか?
教えてください。

お礼日時:2019/03/10 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!