アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

模試でS判定とれたら志望校の合格はもう100%同然ですか?

A 回答 (6件)

私、高校時代S判定しかとったことなかったけど、


実際1浪しましたよ。模試とかは、そんなもんです。
    • good
    • 0

私も全部S判定でしたけど今で言うF大です。


参考にしかならん
    • good
    • 1

判定の信用度は、模試と志望校の組み合わせによって大きく異なります。

    • good
    • 0

世の中、何が起こるか分からないからs判定でも気を緩めない


逆にD,E判定でも諦めないことが大切です。
実際、本試験まで時間がありますから、それまでの過ごし方次第では逆転される恐れもあります。
油断大敵!
    • good
    • 0

そんなことはない。


記入ミス、受験番号不記載。
試験が終わっても安心はできないね。
    • good
    • 0

風邪引いた


インフル感染した

受験出来ない
若しくは受験しても集中できない

結果実力を出せずに不合格
そういう人間を俺は知っている
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!