プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年です。私立高校を専願で目指してます。(その学校の部活に入りたいから)
前の模試のときはずっと公立高校志望だったのでまだ判定がわかりません。
偏差値は43くらいの学校です。私はオール3くらいです。
模試でE判定やD判定が出ても合格できるでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • あと、模試の勉強法とかも知りたいです!

    私立高校では模試の結果も関係まりますか?

      補足日時:2022/09/04 07:31
  • こ受験勉強も教えて下さい!

      補足日時:2022/09/04 07:32

A 回答 (3件)

定員割れしているなら、行けるんじゃね?


その部活で都道府県レベルで活躍しているなら、個人面談しておけば大丈夫かも。
    • good
    • 0

オール3って5段階評価で?


だったら偏差値43の学校に専願で受からないなんて事はないでしょ。
でもそれで模試がE判定?
    • good
    • 0

模試でE判定やD判定が出たらかなり厳しいですよ。


それでも頑張れば合格できますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています