街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アンティークなブローチなどを取りそろえているお店をご存知のかた、教えてください。ネットで展開しているところがあれば、ベストですが・・・お店であれば、大阪か神戸で教えて下さい。

A 回答 (4件)

長い間お返事しなくてゴメンナサイ!ずっとアンティークのお店閉まっていたんです。

もう辞めたのかなって思っていたら今日、久しぶりに何ヶ月ぶりかでお店開いてました。ビルの持ち主ともめていたとかで閉めていたそうです。
それで老松町の店は閉める事になったそうですが近くにまだお店があるそうでそこの電話番号を聞いてきました。
アンティーク アンジェ
   06-6362-1055
ここに連絡して詳しい事を聞いてください。
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

締め切らず待ってた甲斐がありました(笑)
ありがとうございました。

お返事遅くなりごめんなさい!老松通りにイーストホテルというホテルがありますその斜め前に日新ビルがありますそこの1階にあります。

古本屋さんの隣です、それが結構お休みが多いみたいでなかなかうまくお店の人に会えませんこの教えてgooの質問を締め切らないで待っていてくださるのでしたらお店の電話番号を聞いてきます、そうすればいつお店が開いているか電話で聞けると思います。なんだか中途半端でゴメンネ!

この回答への補足

いいです。いいです。待ってます。お手数おかけします!!ヨロシクお願いします。

• 0

定番ですが『井筒屋』なんかはどうでしょうか?安くてかわいいアクセサリーがたくさんありますよ

• 0
この回答へのお礼

『井筒屋』はwebショップもわかりやすいですね。
回答いただきありがとうございました!

大阪市北区西天満、老松通りと言う通りがあります、大阪の裁判所の近くです、そこに1件アンテイークの装飾品を置いてある店があります、ブローチも置いてあります。

もともと此処(老松町)は骨董品で有名な通りです一度見に来られたら如何でしょうか?残念ながら私はお店の名前も電話番号も知らないのです、職場の近くなので毎日前を通ってますがゴメンナサイ。月曜日の夜で良ければお店の名前、住所番地お知らせ出来ると思いますが必要でしたらお知らせ下さい調べてお知らせします。

この回答への補足

yan45さん、さっそくの回答ありがとうございました!!!
ぜひお店の詳細を教えて下さい!!!宜しくお願いします!!

• 0