アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回初めてファンレターを送ろうと思っています。
そのファンレターを送るのは担当さんではありません。ただ、担当さんを好きになるきっかけを作って頂いたので感謝を伝えようと思っています。これからJr.から事務所内で別の道に歩んでしまうらしいので、このタイミングで送ろうと決意しました。
あと、尊敬しているのでその部分も伝えようと思っています。送られる側からすると迷惑ですかね?
また、そのファンレターを送る時、担当さんは別にいることは書いても大丈夫ですか?その際どのような文にすればいいのでしょうか?

自分勝手な質問だとは思いますが、どうか教えてください。

A 回答 (1件)

素直に書けば良いと思います



ただ、本人が読むかは分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!