プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間的に、医者は不倫する人が多いと聞きます。
そして大概、皆が幸せになる不倫なんてなく、不倫相手の女性や嫁はボロボロにされています。不幸になっています。
それでも複数人の不倫相手がいたり、懲りずに繰り返し不倫する医者もいます。
不倫するのは医者に限らないと思いますが(医者がお金持ちで女性が寄ってくる環境もあると思いますが)、私の中では「お医者さんは思いやりのある人であってほしい」と思います。
だけどやっぱり不倫する医者が多いのは、思いやりも罪悪感もなく、自己中心的な人柄の医者が多いということなのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

医者と結婚したいと言う女性の殆どか財産や収入目当てであり本人を愛している事はほぼありません。



結婚前は財産目的の努力で猫を被れても、結婚後は別で女性のじが出てきて医者を愛して無いことが分かり、他の女性に偽りでも良いので愛情を求めに行きます。

他の女性も相手が医者だと分かると簡単に股を開きさそってくるので浮気相手には困りません。

全く浮気しない医者も沢山いますがその医者には必ず素晴らしい女性が居て金目的ではなく、本人を愛しているので、本人はそんな女性は裏切れないのです。

貴女の言う様に医者に浮気者が多いとしたら何故医者と結婚したいと思うのでしょう?

選ばずに他の職業や低収入を選べば浮気の確率が下がるのでは?
    • good
    • 1

医者の友人いわく、


学生時代は勉強しかしてこなかった為遊びたい欲が強い、そんな気持ちがある中で女が常に寄ってくるのだから我慢できるわけがない、のだとか。
不倫はする代わりに奥さんや女の子にはいい暮らしを与えられているので、一長一短だと思うしかないです。
もちろん誠実なお医者さんも当然いますので、そこは女性の目利きも必要ですね。
    • good
    • 3

日本は国民皆制度の為


最も儲かる職種が医師です

幼少期から毎日勉強
通常の子供とは異なる環境で、
育って来ましたからね

大人になって、
目覚めてしまう方が多い

また裕福な家庭出身で、
大概は金で解決すると考えてます

医師だからと、
寄って行く女性も悪いよね

医師や弁護士など、
高収入の方は意外と離婚率が高い

高齢でも奥様が若いでしょ…笑
    • good
    • 4

医者の8割は馬鹿だよと友人の医者は言っています 高潔な人が医者になるわけではありません 医者と不倫の 時計 で有意な比例関係を示す

ようなデータはどこにもありません
    • good
    • 3

確かに医者は不倫する人が多いって言いますね。


金あるから女つくれるし、奥さんも金ある暮らしをすてれないから旦那を捨てれないからかも知れませんね。
    • good
    • 2

>世間的に、医者は不倫する人が多いと聞きます


まずこの事実関係をはっきりさせないことには、この質問は何の意味もありません

私はそんなことを聞いたこともありませんし
仮にそんな話しがあるとするならその根拠を提示してもらわないことには
医者は思いやりのない人が多いということなのかどうかの回答も出来ませんよ
    • good
    • 1

金ある人は余裕があるから遊んじゃうんだよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています