アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主は20歳で学生、彼は31歳で医師です。

出会いは9月。
彼の友達にクラブでナンパされ、その場で彼を紹介してもらいました。
正直、医師という職業に安心感を覚えたのが連絡先を交換したきっかけではありますが、
そのあと、口程には女慣れしてないところや音楽の趣味があったりしていいなと思っていました。


でも彼の付き合い方が適当すぎてついていけません。

ナンパで出会ってから、毎日メールのやりとりをし、お互いのことや趣味や性癖なども話し合い、出会った1ヶ月後にお食事デートしました。
食事の席で、彼から、
「もう付き合ってると思うんだけど、体の相性も大事だから試してみない?」
と言われました。正式な告白はなしです。

大人の恋愛はこんなものなのかな、ジェネレーションギャップかなと思って頷いてしまいました。

いざホテルにはいると、紐、猿轡、手錠、カメラ持参。やる気満々です
でもエッチはそこまで上手くはありませんでした、、
因みに映像のデータは彼が寝てる間に消しました。


メールのやりとりは毎日ですが、
そのあと今まで二回しかデートしてません。しかも、夜。


2回目なんて、会った瞬間に、
「いきなりホテルでもいい?」
と聞かれさすがにきれましたが、結局行きました。

普通のデートがしたい、と言うと、
忙しい、エッチだけもいいことだよ
の一点張り。


誕生日もクリスマスも年末年始も仕事。
会えない日が続き、我慢できなくなって、先日22時くらいに彼の職場の近くにいきました。
(突然ではありません。事前に、「会いたいし、近くに用あるから行く」と言っていて、それに対し彼は、仕事早く終わったらねーと言ってました。)

会う30分くらい前にメールで、「今日は生理だからエッチはしないね。」と送ったところ、暫くメール帰ってこなくなり、直前に、「やっぱり忙しくなったからごめん」ときました。

ムカついたので、返信しなかったところ、そのメールの20分後くらいに、
「まだそこいる?いるならいこうかなー」ときて、もう帰路についていたしムカついてたのでシカトしたところ、
「やっぱり今日はいいかー!正直会いたかったなー」とメールがきて、呆れました笑


あとは、彼は一人暮らしですが、家に上がらせてくれたことがありません。
いつも誤魔化されます。



初めは、淡白だから仕方ない、と思ってたけど
上記のことに併せて、私が入院した初日に友達と海外旅行いったり、私が大学編入することを言っても全く無関心だったり、を根拠に、
実は遊ばれてるんじゃないかと不安になってきて、昨日メールでブチ切れました。

人間として最低、もう少し付き合い方を考え直してほしいし大事にされたい、普通のデートしてくれるまでエッチはしない

散々喚きました笑


彼の反応はいかにも冷静で、

君は多分性格が俺とは合わないから別れようー
俺じゃ幸せにはできないよー
でもエッチの相性は最高で忘れられないからせフレとしてよろしく

と。

これに対してもブチ切れました。。
すると、今度は

君はなんかメンヘラだねー!まあ頑張ってよ
と返ってきました。


私は特にメンヘラではないつもりです、、汗
彼女として普通のことを言ったまでだと思ってます。
それとも私が変で彼が普通なのか、、?


でも、今、いつか彼にボソッと、
「自分は女の人には気を遣っちゃうし見栄を張っちゃうから、適当に接してほしい、俺の前ではもう自由にしてくれ」と言われたことがあって、分かってあげられなかったことを後悔しています。


もう昨日別れましたが、
まだ吹っ切れないというか、辛くて、生理前で情緒不安定な私も悪かったし今謝れば許してくれるんじゃないか、そう考えてしまいます。

(1)こういう淡白な付き合いをする男の人がいる、彼はそういうタイプの人間だから諦めて都合のいい女を演じ続けるか

(2)遊ばれてると考えて、このまま別れて暫くは辛いけど我慢する


を選ぶべきか、もう分かりません(;_;)
併せて彼のこともよくわかりません、、


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

彼の気持ちはよくわかります。




彼とどういう関係性を築きたいかというあなたの方向性しだいだと思いますよ。

ただ、彼と純粋なカップル(浮気せずに、自分だけを見ていて欲しい)のような関係をあなたがどうしても望んでしまうのであれば、あなたの文面から判断する限り難しいです。そして、あなたは傷ついて辛くなっていくと思います。

そこは自分の辛さと、彼への思いを比較して決めてみてください。


女性にはあまり受け入れられない個人的な意見ですが、いろんなことを経験するという時期はあなたの人生の幅と人間性を成長させますから、できるなら客観的に、この状況や、こういう人と関わるということを経験されてみてはと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、こういうタイプの方いるんですよね

前の彼女とも、会って1ヶ月に一回とかって言ってました、、

もう少しお詳しくお聞きしたい限りです(´・_・`)

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/27 15:25

あぁ、もう完全に遊ばれてます。


医者って、自分の肩書を振りかざして何やってもいいと思ってる奴いるからね(全員じゃないですよ、もちろん一部の人です)。
実際もてるし、貴女も付いていったわけでしょ。

若いうちに、良い勉強ができて良かったと思って今後に生かしてください。一番いい時期にそんな馬鹿に振り回されてもったいない。
有意義な大学生活を送ってくださいね。人生で一番楽しいときだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼が医師であるとかは初めだけで、あとは付き合ってて楽なところとか、そういうところに惹かれましたσ(^_^;)

また、私も8年後は医師なので、初めに医者と聞いて、同じような環境の人だと話が合うかなと思ったのもあります。

そうですね、、
でも今回はご縁がなかったのだと割り切ります、、

ご回答ありがとうございました(´・_・`)

お礼日時:2014/01/27 15:29

別れるべきでしょ?


次の誰かを探しましょう。
誠実のカケラもない異性とは
早く縁を切りましょう。

あなたの質問を読んだ素直な感想です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

時間もたって、ようやくすっきりしましたっ

お礼日時:2014/02/10 18:16

 結論を言えば貴女自身がそんな彼に少しでも人間としての「魅力」


を感じられるのかどうかです。

 僕は自分の人生上で30名ほどの医師と関わりました。多くの医師は
真面目な方でした。ただすごく狭い枠の中で上を目指す競争型社会を、
生き抜かれる方々なので世間の常識とは離れた考えをしています。もち
ろん、実例をあげても良いですが次の大学病院の病棟看護師長の言葉が
今でも耳に残ります。僕を手術して下さった恩人の先生が何か言って
去ったのですがその後すぐに件の師長が「ごめんね。大学の先生なのよ」
(大学の先生だから一般市民の常識では生きていない)と言われてふに
落ちたことがあります。

 もう1つ医師はとてももてます。特に若い医師はとてもとても忙しい。
ここで、2つのタイプに分かれます。外科系の日々ハードな作業をこなす
医師はストレスを解消するために手当たり次第に女を抱きます。もう本能
丸出しですからやられる女性は姓処理道具かと虚しくなりがち。内科系の
医師は激しくはないけれどやはり忙しさは同じ。そして女性扱いに慣れて
いないので自分本位になるか、任せきりになるか、どちらにしろ対等につ
きあう感覚に乏しい。(俺は偉いという感覚は確かにある)

 今は医学部の授業で患者との接し方を学び(!)臨床現場でも誠実に働かない
医師はたちどころに八方ふさがりになるので以前のようなあからさまな偉そう
な態度は少なくなったけれど心の中はそうはかわりません。看護師など他の
医療職員をまるで召使いか家政婦・遊び相手のように扱う勘違い男います。

 医師に限らないけれど高収入の男性は結婚相手と遊び相手を初めから区別
する傾向が大きいです。結婚相手はまるで宝物の「お人形」のように大事にし
すぐに体を求めたりはしません。その分、遊び相手とは思い切り遊ぶ。


 すべての医師がそうだとは言いません。僕の姪は看護師で勤務する医師と
結婚しました。(多くは遊ばれる対象なのに)仕事は旦那さんの都合を優先
ですがもう長くなりますが離婚の話は聞きませんね。今、海外赴任です。

 でも貴女の彼氏はどうもそんな真面目で誠実な方じゃないように感じます。
女はどうしても体の関係をもった相手を信じたくなるけれど、さっさと別れ
傷を広げないようにしてください。誠実に貴女との恋愛を望む男は、そう
すぐに体の関係をもたなくてもまずは心の結びつきからはじめてくれます。
(もちろん、男の本能として心の底ではいつでも襲いたいのが本音ですけど)
    • good
    • 1

あなたと同じ20歳ですが、本当に成人ですか?


成人式終わったんですよ?しっかりしてください。あほすぎます。

遊ばれてるに120%かけます。
私の知り合いの彼氏も医師ですが、記念日は気にするし、家に行ってるし、生理のときでもあってくれています。仕事がどうとか関係ありません。なんですかその最低男。30代なんて信じられない。

もうこれ以上でもでもだってを繰り返そうが、あなたは性欲処理係以外の何物でもないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

うーん、私はバイト柄、数多くの年上男性を見てきましたが、やはりそれは人によると思うんですよね

彼がどんな人なのか、判断材料が少なすぎてわからなかったけど、今回はご縁がなかったのだと割り切ります。

ご回答ありがとうございました(´・_・`)

お礼日時:2014/01/27 15:32

セフレになってというのは彼の本心でしょう。


彼女にするほどの女じゃないけど、エッチはいいし若くて体もいい体をしている。やりたくなったらいつでもできる。性欲処理女としてキープしていたい。それが彼の本心でしょうね。
あなたもエッチが気持ちいいからつきあいたいならいいですが、彼女のつもりならやめるべきです。
全然彼女にはなれません。
貴女は学歴はどうですか?
彼が医師ならそれなりの大学を出てる女の子じゃないと結婚の対象にならないと思いますよ。
結婚相手は別で、ちん○の処理女に貴女をしているだけに感じます。
結論としては別れるべきです。結婚なんか絶対にできません。
彼はいい人かもしれませんが、貴女のことは単なる性処理係くらいにしか考えていません。そうでなければこんな扱いはしませんよ。
性処理便器女になるか、もっといい人を捜すかになります。
別れる以外に答えはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は私立医学部の1年生です。彼に振られたあれで、精神状態がボロボロで試験いけなくて留年しそうですが、、
彼は国立の医学部卒です

ご回答ありがとうございました(´・_・`)

お礼日時:2014/01/27 15:36

40代男です。



所々、質問者様にとってはキツい表現になるとは思いますが、どうか御容赦下さい。

まず本文を拝読する限りでは彼氏&彼女としての恋愛関係の付き合いではないと感じました。

相手の男には「付き合ってる・自分の彼女」って感情は全く無いと見受けられます。

基本的にクラブやそれに近い場所でナンパをしてくる男女の殆んどが「手軽な体の関係」を目当てにしてナンパと言う行動をします、必ずしもそうではありませんがその可能性はかなり薄いですね。

私も質問者様の年頃、20代の頃はクラブやディスコなどに出入りし、色んな事を見たり経験したりしていますので理解出来ます。

今回の場合ですと「遊び」であればまだマシな方です。

正確に言うと『おもちゃ』か『道具』と捉える方が近いと思います。

その男の性的欲求と願望を満たす為の「おもちゃ」であり「道具」です。

初めてのデート・関係を持つ時点で自分の欲求を満たす為の小道具を持参してきている事から質問者様への気持ちより己の趣向への願望と気持ちが優先されている事が容易に判断出来ます。

しかしながら、質問者様に対しても「軽い」と言わざるを得ません。

20歳は法律上では大人であるし質問者様自体も大人とお思いでしょうが、大きい視野で見るとまだまだ全然子供なのです。

冷静に判断出来る様で全然出来ませんし、興味が先で「今が楽しければそれでイイ」が優先してしまっているのです。

質問文にも見受けられる様に、まだ相手の事を良く理解出来ていないクラブで少し話しただけの状態でメールのやり取りで性癖の話をしてしまっていますね?

質問者様にも「遊びたい」「ヤリたい」との感情が先に出てしまっている様に見えてしまうのは言い過ぎではないと思います。

今は~20歳までの若い男女が容易にネットで性の情報を手にする事が可能で興味本意だけで関係を持つ学生や若い方が圧倒的に増えてますね。


>でもエッチはそこまで上手くはありませんでした

20歳の学生である女性が発言したり記す言葉ではありません。

この一文だけで、何度か遊びで関係を持っている&SEXに対しての興味が盛んな事が窺えます。

当然クラブでナンパされるのも頷けるのです、遊んでる奴は遊んでる女・遊びたい女・それを目的にしている異性を見分けます。

質問者様をナンパして来た理由も遊ぶ&ヤル目的と考えて間違いないと思います。

ただ今回の男は異常な性癖に執着している男である事から、今後はヤメた方がイイですよね?

質問者様にとっての『メリットは何もない』ですよ。

お互いを知り得て理解しているカップルや夫婦の楽しみとしては色々な方法、SEXの楽しみ方があると思いますし、それに対しては私の反対しませんし、むしろ賛成側の意見です。

しかし今の相手にはそれは当てはまりませんね、自分の欲求だけの為に質問者様を『利用』しているのです。

SEX以外の部分、プライベートを見せない所や大凡は上っ面の言葉であろう発言に気持ちの無さが窺えます。

このまま付き合いを続けて行くと益々エスカレートするだけですよ?

遊びの相手に極端な性の趣向を出してくる男はどんな行動に出るか分かりません、あなたにはそれが予想出来ていますか?自分をガード出来ますか?

最悪は自己満足の為にネット上にあなたが晒される可能性もあるのです。

遊びで抱いた相手や別れた相手のその時の画像を晒しているサイトや利用者は沢山あるし居ます。

中にはモザイク無しで人物を特定出来る画像もあるのですよ?

回答者が決める事ではありません、質問者様がご自身で判断しなければいけない事なんです。

相手との関係が忘れられない、趣向に欲していると言うなら反対はしませんし、好きにされれば良いと思います。

ですが普通の関係・普通の恋愛を求めるならキレイに解消して連絡は取り合わずに新たな出会いをされる方が正解だと思います。
    • good
    • 1

根の問題じゃなくて、貴女に対しての対応と発言が酷い事されてる、なんですよ?



信じたいとか言っちゃって、もう駄目ですね。完全に客観視出来ないところまでいっちゃってる…。

よくいるんですよ、ステータスに目が眩んで釣り合ってないのにしがみついてボロボロになっていく若い女の子。
残念!きっと貴女はこれからも何とかして連絡を取り合って、またHだけするでしょう。たまたましない日が1日でもあれば、それだけでまた目が眩んで大切にされた!!とか思うんでしょう。
もう、みえみえですね。いや、読めまくり。
墜ちるとこまで堕ちて、貴重な若い大事な時間を無駄に使ってたって、30前くらいに1人振り返ってはどうでしょうか。

この方は、もう抜けられない!
皆さん、目を覚まさせてあげようなんて、無駄ですよ(笑)
    • good
    • 0

もうやめましょう。

貴女が可哀想です…。
31歳がピチピチの20歳と遊べて、それはそれは楽しかったと思います。肌はツルツルだし、言うことは読めるし、転がすのも簡単だし、…。Hしたかっただけなんですよ、全然相手にされてません。好きな人に、大切にしたい人にする事ではありません、が、貴女は今、自分を責めてますね。大変、危険です!きっと肩書きとかにやられて盲目になっているのでしょう。
絶対付き合っている年の近い女性がいます。断言できます。

目を覚まして!
もうクラブなんか行っちゃだめですよ?
賢くなってはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^;)

でもなんか、根は真面目だったりするし、
初めに、僕はすごく適当で記念日とかも全く気にするタイプじゃないから、そういうところはごめんね
と最初に言われてます、、、

また、彼の友達は、あいつは奥さんも彼女もいないけど、全く恋愛向きじゃないと言ってたし、まだ彼を信じてる自分がいて辛いです(´・_・`)

お礼日時:2014/01/26 18:41

#4です。



>また、私は友達が少なく、自分の性格に自信がないため、相手に合わせることで自分の性格の普通さみたいなのを確認してしまうところがあります、、(^_^;)
>さみしい時に、何通もメール送ったり、髪切ったときの画像送ったりして、私も少し変なところあったので、彼が真面目に私のことを考えてて、重いから捨てられたのかと自信喪失してます、、

なるほど。
失礼ながら、これを読む限りでは、あなたにはメンヘラ傾向がある感じはしますね。
しかしだからといってそれとサイテー男のダッチワイフになることとは別でして。
何人の男とセフレみたいな付き合いをしたところでメンヘラが治るわけではなく、むしろ
自分に嫌気がさす → メンヘラ行動活発化 → 友達減って男も出来ない。来るのは身体目的の男ばっか → ますます自分に嫌気が → 最初に戻りループ
という、負の悪循環に陥ってしまうおそれがあります。ここらで悪循環を断ち切りたいところです。

本格的にどうにもならなくなったら心療内科に駆け込むしかないでしょうが、今んとこあなたはそこまで深刻な状態ではないと想像します。
まずはありにままの自分を受け入れましょう。
友人が少ない自分。性格に自信がない自分。さみしい時にメールを送り、相手に依存する自分。全部、自分です。そして、それを嫌だとかダメだとか直さなくちゃだとか思っているのも決めつけているのも自分なんです。
すべてあなたの価値観であなたがダメだと思い込みあなたの自信を奪っているのです。全部、自分自身でやってる一人相撲なんです。

私を見てください。友人?いませんよ。ひとり?さびしいですよ。
でも、それがなんだってんですか?
私はずっとひとりです。自慢じゃないですけど、ぼっち歴はあなたの年齢より長いと思います。
でも、その分、孤独には強いですよ。生半可なことでは「さびしい」なんて言いません。
鍛え方とキャリアが違いますから(笑)

そんな感じです。なにごとも捉え方ひとつで変わるもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています