プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達とドライブに行ったのですが、夜車でゴロゴロしてるときにキスされました
そうゆうことをする雰囲気になったのですが帰らないとダメだからと断りました
告白とかはされてないのですがこれはセフレいきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ドライブしててよる夜景見た駐車場で止まってゴロゴロしてました

      補足日時:2019/03/13 07:46
  • やっぱり男の人って好きでもない人とキスとかできるもんですか?
    高校卒業したばかりなのでやりたい盛りかな、と……

      補足日時:2019/03/13 09:04

A 回答 (3件)

あなた次第だけど 遊びたい盛りなかなか難しいです

    • good
    • 0

その友達が順番を間違えただけでしょう。


次に会ったとき告白してこないなら
私達の関係って何?くらいは聞きましょう。
雰囲気に流されないで、

お付き合いしていない人とはそういう事はしないと言いましょう。

セフレはイヤなんでしょう?
    • good
    • 0

車でゴロゴロ?



車でドライブの事?
車の中でゴロゴロしたの?

年頃の男女が車の中でゴロゴロすること自体が、単なる友達とは違いそうだけと

お互い嫌いじゃないのでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています