アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!

スマホの残電池は何%になってから充電開始しますか?

語彙力ないしくだらないかもしれないけど、コメくれるとありがたいw

A 回答 (15件中11~15件)

20%以下ですね。


iPhoneの場合20%を切ると低電力モードになるので、そこが一つの目安。
    • good
    • 0

寝る時に充電するので、その頃には50%以下になってますからね


リチウムイオン電池は、フル充電させるのもよくないみたいですからね。
50~80%の間で使うのがいいらしいです。
    • good
    • 1

ときどき見て50%以下なら充電します。

(「0」で起動しない時もかなりある)
    • good
    • 0

私の場合、スマホは、ガラケーのように、何日も電池はもってくれません。


朝、100%でも、夕方になると残量がほぼゼロになるから、毎晩、そして昼休み等に、残量気にせずに充電します。
休日は、ほとんどスマホ使わないから、昼休みの充電ってのはしませんが。
    • good
    • 0

0%


動かなくなったら充電します (^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!