アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマだったと思います。
ドラッグ工場(整備工場のような場所)に2人組か単独で刑事か誰か(主人公と喧嘩中の刑事か誰か?)が潜入捜査をした際に、容疑
者の夫婦の夫の方に刑事が撃たれ、主人公と喧嘩中の刑事か誰かが重傷の状態で車に乗せられると言う流れだったと思います。
その後に主人公が現場に駆け付け、血痕を発見して後を追い、その人を助けたはずなのですが、何のドラマか分かる方居ますか?

上記の前に、準主役的な人がその整備工場の夫婦にドラッグか何かの依頼をしに来た感じがします。

重傷を負った人と主役は喧嘩中のためか、助けられたことを快く思っていません。

主役が強いと言うイメージがあります。

私が観た作品の中ではアローのような気がしますが、少し調べましたらランス警部でも、オリバーと喧嘩していたディグルでもないような気がします。

その他思い当たるのはフィアーザウォーキングデッド、ダニエル・クレイグの007ぐらいですが、そのような場面はないと思います。

確かに観たのですが、思い出せません。
とても気になります。

何卒、宜しく御願い致します。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

観たのは昨年ですね。数多く観る人ではなく、これと決めて観ますので探しやすいのですが。

新しい作品ではなく、動画配信で観た海外ドラマか持っている作品になると思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/14 12:59
  • うーん・・・

そうかもしれませんね。挙げて頂いた作品は観ていません。私が最近観たのはアロー、ブレイキングバッド、ウォーキングデッド&フィアザ~、マーベル作品等です。
    内容的に恐らくはヒーローものや刑事、犯罪ものが絡んでいると思いますので。
    また繰り返し観るしかないですね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/14 23:33

A 回答 (2件)

そんな場面 良く有りますよ。

それだけでは 特定出来ません。
CSIシリーズ(スピンオフも多いです)
リーサル・ウェポンのドラマでも
スコーピオンでも
ホワイトカラーでも ロウアンドオーダーでも
NCISでも キャッスルでも わりと頻繁にどんなドラマでもあるスチュエーション
です。
この回答への補足あり
    • 1

いつごろ、ってのも書くと解決が早まるかもね

この回答への補足あり
    • 1