プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケトークをヤフオクで購入しようと思いますが、あとで後悔しない様に、何に気を付ければ良いでしょうか?sim付・2年後延長サービスありは必須とわかるのですが、気をつける事、他にありますでしょうか?ヨドバシで買えば3万円弱で買えますが、やはりヤフオクの2万円弱は魅力的です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

今回、購入寸前にsimなしを買ったらWi-Fiが使えない事や2年後延長利用が出来ない機種がある事を知り、衝動買いをしない為に質問をしました。外人相手に野外で使用したり、海外の方とメール交換をする際最初の一言が浮かばないときに便利そうなので使おうと思ってます。こんな機種だけは避けたほうが良い、というアドバイスがあれば頂きたいのです。ヨドバシに電話したほうがよさそうですね。

A 回答 (1件)

ヤフオクだったら、まず出品者の履歴でしょう。

履歴を見ずに入札など間違っても出来ない!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もちろん評価欄は重視します。
今回、購入しかけた寸前にsimなしを買ったらWi-Fiが使えない事や、2年後延長利用が出来ない機種がある事を知り、
衝動買いをしない為に質問をしました。