アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドゴルフのクラブを買い替え、以前使っていたクラブ2本余っています。
アシック製で新品価格1本16,200円(税込み)
使用期間1~2年でまだまだ綺麗で十分使用できます。
近所のリサイクルショツプに持ち込みましたが、グランドゴルフは取扱いしていないとの事でした。

ゴミとして処分すれば良いのですが、まだまだ使えるので「もったいない」ので、無料でも構わないので、欲しい人若しくは、中古品販売業者(着払いで送るので無料で良い)が引き取ってくれないかと思っています。
ヤフオク等で販売する事も考えましたが、当方の個人情報が心配で、余り乗り気でありません。

どなたか、中古クラブの利用方法ご教授願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>ヤフオク等で販売する事も考えましたが、当方の個人情報が心配で、余り乗り気でありません。

私は不要物はどんどんヤフオクで売却しています。評価は3000以上ありますが、特に個人情報云々で不安感を感じたことはありません。

価格が安ければ、これはヤフオクで売れるのではないかな。
ヤフオクで検索してみれば同種のものがどれぐらいの価格でどうなっているかわかると思います。
ちょっと見てみたら1000円から3000円程度にはなっているようです。
但し、実際に使用されていたものとなると、実用上問題はなくても価格は安くにしかならないかもしれません。
また、送料が高かったりもしますし。

まあ、捨てるよりはましということと、オークションの勉強をするということで、オークション出品を検討されてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。
オークションを勉強してみます。