アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母に時計をプレゼントしようと思っています。
普段から割と地味な方で、あまり派手なものを好みません。だからシンプルな時計をプレゼントしたいです。
ネットで色々探してみて、Swatchの黒い腕時計がいいなぁって私的に思っていますが、若い人向け?って書いてある記事のようなものを見ました。
私自身、時計を身につけないのでどれが50代向きなのか、どういうデザインならその年代の人がつけててもおかしくないのかわかりません。
シンプルで50代にオススメの時計を教えていただきたいです!
学生なのですごく高いのは買えません。できれば2万円台までのがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

50代の主婦です。



Swatch・・・持っていましたが、やっぱり若い子の時計という感じでした。
正直、私は、あまり使わなかったです。ごめんなさい。

学生さんなら、2万も出さないで、時計以外のもので、お母様の好きそうなものを、
かって差し上げるというのはいかがでしょうか?
その方が、お母様も安心されるのでは?と思いますよ。

どうしても、時計というのなら、国産では、セイコーやシチズンあたりですが、
2万円を超しそうなので、貴方が就職してお給料をもらうようになってから、
一緒に好きなものを、買いに行ってあげるというのが、おすすめですよ。
皮ベルトが良いのか?金属のベルトが良いのか?
腕の太さも調整してもらう場合もありますし。

私は、普段、皮ベルトが好きなので、エルメスの「Hウオッチ」を大事に使っています。
https://bp-guide.jp/AXkjJLBE

ちなみに、私が使っているのは、上記のサイトよりも、お安い「Hウォッチ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

あと4、5年したら母は定年を迎えて、私は就職して学生と比べたら安定したお給料も貰えてると思うので、そのときにお祝いに良い時計を買ってプレゼントしようと思います^^

今回は時計じゃなくて化粧品をプレゼントしようかなって思います。

詳しくありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/03/16 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/16 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!