プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のカーナビで1時停止のところで1回1回1時停止ですって言ってくれるカーナビありますか?

A 回答 (8件)

でも、一時停止違反で捕まって『ナビが言ってくれなかったから』と言っても何の意味もありませんよ?

    • good
    • 0

私のナビは時々言います。

    • good
    • 0

デンソーテンの一部カーナビは、一時停止のところで、「まもなく一時停止です。

」って案内していたりしましたけどね。
    • good
    • 0

パイオニアのカーナビにその機能がある。


ただ、一時停止ですとは言わないけど、ポーンって音がなります。
    • good
    • 0

カーナビに一時停止を案内されないと運転できないなら免許は取れません。

    • good
    • 1

完全な自動運転をする自動車であればそのデータも必要かと思われ。

。。

ナビの地図データには一時停止しなければならないところの情報はないはずですので無理だと思います。

標識以外でも一時停止すべきところは非常に多いですから気を付けましょう。
    • good
    • 0

危ないと思ったら、停止する

    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!