準・究極の選択

今度、阿蘇に旅行を考えています。寒いですが。
プラン的には阿蘇で安くておいしい隠れ名店で飯を食べ
阿蘇で安くて綺麗なすばらしい温泉につかるというものです。
温泉の方は大浴場的なものは嫌です。

お金がないため、格安を目指していきますが
うまいものがあれば惜しみなく出したいと思ってもいます

阿蘇で満喫するためにもどうかお力を貸してください。

A 回答 (1件)

阿蘇ですね!阿蘇といえば・・・近くに黒川温泉があります。

でも、黒川温泉の宿は、一泊一人2万円位と よく、聞きます。
よく、じゃらんに載っていますが、ペンションなんてどうですか???
南阿蘇には、かわいい ペンションがあるみたいです。名前だけ書くと・・・あかね雲、 美味しい隠れ宿 ロワ、 リゾートビラ・メイサ・・・なんか、美味しい料理がありそうです。一人 1万円以内です。
パソコンで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いのに阿蘇の乙姫に行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!