プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツダデミオ

マツダ純正アルミホイールのみで
大体いくらしますか?

A 回答 (4件)

実は、たいていの純正アルミは、鉄ホイールより、重い!


俺のスズキ純正なんて、台湾製だから、安い、重い。鉄ホイールが欲しい。
    • good
    • 0

純正部品は、高額です。


純製アルミがカッコ悪いと 車外アルミに履き替える人が 中古店へ売り飛ばしたり
ヤフオクに出します。 程度が良いものでも 買う人が少ないので安く手に入りますよ。
御近所の中古ホール店 UPガレージなども覗いて探してみて下さい。
    • good
    • 0

純正アルミホイールは値引きが少ないので高いよ


中古ショップで買うのがお勧め
オシャレなアルミホイールを買うとき純正を下取りの場合があるので
純正があれば年式にもよるが タイヤ付きで¥20,000〜
であるよ。
ほぼ新品(車を買って直ぐに買い換え)の転がりタイヤもある。
https://www.upgarage.com/service/ja/stock/detail …
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6~5万くらいですかね(-_-;)

お礼日時:2019/03/19 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!