プロが教えるわが家の防犯対策術!

腐ったものを食べてしまいました。
妊娠5ヶ月です
胎盤通して胎児に移ると書いてますが母体には影響なくても胎盤通して胎児にだけ影響あるのは本当ですか?
かなり心配です

A 回答 (5件)

なぜ食べたのか?


わかりませんが…

そんなに神経質にならないでも、
大丈夫だと思いますよ

よく生肉は良くないとか、
言いますが…
食べて影響が出た話は聴かないよ
    • good
    • 2

影響があったら、こんな夜中に質問はできません



早く寝なさい


腐ったものは、食べられないぐらいメーチャ酸っぱい、メーチャ苦いんですよ
それを食べたのですか?

なんで、そんな食べられない物を無理して食べたんですか?

コンクリートを食べるよりマズいんですよ
    • good
    • 2

景気付けにビールでも一杯

    • good
    • 4

母体に何もないなら


大丈夫だとは思いますが

そんなに、心配ならば産婦人科に行かれて下さい。
余り思い悩むのもお子さんに良くないので
    • good
    • 2

大丈夫だよ、子供は風の子大人は数の子ってね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!