【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妊娠5ヶ月で食中毒なったらどうなるか本当のこと教えて下さい

A 回答 (6件)

なってないのにそんなに心配していたら、妊娠期間乗り越えられないよ。


5ヶ月なら安定期に入っているんだから、気持ちを楽にして無駄に心配しない事です。
安心できないなら、検診の時に担当医に聞いたらいいよ。
それから、あんまりインターネットの情報に振り回されないこと!
自分に無関係なことは検索しない方がいいね。
心配病になっちゃうから。
    • good
    • 0

食中毒になったら、じゃなくて、ならないようにすればいいじゃない。


食べ慣れている新鮮な食材を買って来て、清潔な台所で調理して、生物は食べない…これでほぼ防げますよ。
    • good
    • 0

えっ?


まだなってないの?
今からそんなに気にしてたら身がもたないですよ。
食中毒にならないように気をつけて過ごすとよいです。
心配のしすぎはストレスとなり、赤ちゃんに良くないのでもう少しゆとりを持てるようになるといいですよ。
    • good
    • 0

軽く読んできました。


ごめんなさい無知でしたね。
でも、私が今まで知らなかったということはそのような状態になるのは稀ではないかと思います。
どの様な食中毒になりましたか?
食中毒になった後病院で診察してもらいましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ私は食中毒なってませんがインターネット書いてました

お礼日時:2019/03/21 18:50

大丈夫ですよ。


安心して下さい。
食中毒でお腹の子供に影響が出たという話は聞いたことがないです。
赤ちゃんの為にもっとリラックス出来るように心がけて下さいね(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
インターネットで割と食中毒で胎児の命危ないと書かれてますよ

お礼日時:2019/03/21 18:16

大丈夫?


何度も同じ質問してるけど、そんなに思い詰めたらおかしくなっちゃうよ!
病院で診察してもらったら安心出来るから。
そんなに同じ質問続けてるとネタかと思われちゃうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思いつめてしまいます
不安で

お礼日時:2019/03/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!