アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か韓国語に訳してくれる方いませんか?(T^T)

ある人にちゃんとした文章を送りたいのですがまだ韓国語全然出来ないので(T^T)

A 回答 (3件)

それで朝鮮語で返事が来たらどうするつもりですか? 自分で理解できない言葉の国の人に現地語で手紙などだすなんて、それこそ常識外れの考え。

だしたけりゃ、日本語で出せばいいんです。それから韓国語なんてないです、朝鮮語でお団子文字を使います。
    • good
    • 0

はじめまして。


翻訳する韓国語の書き込みをお忘れたのでしょうか?。。
でしたら、補足に翻訳する文を掲載してください。
ちゃんとした韓国語で翻訳してあげます。
    • good
    • 0

補足:韓国語で返事が来た時、文をカメラにとって


写真をアップし、
またここを利用して翻訳してもらえばよいのでは、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!