アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の彼とエッチをしているときに、彼がぬぎー?ぬぐー?みたいな事を言っていたんですが、どうゆう意味ですか?
彼に聞いてもなんでもないと言われてしまって突っ込めませんでした。

調べても出てこなくて、、
わかる方がいたら教えて欲しいです。
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    説明不足でした!
    お互い裸でしたし、日本語ではなく韓国語の発音だったので、脱ぐとかではないと思いました。

      補足日時:2016/02/27 21:20
  • 韓国語わかる方でお願いします。

      補足日時:2016/02/27 22:38

A 回答 (4件)

NO.3です。


女のことを書き忘れましたので補足しておきます。

女がカミングアップするときの発声は
ヨボ(貴方)、ヨボ、ヨボ~~(貴方ア~~)です。
今度出してください。
喜ぶと思います。
    • good
    • 1

かなで書かれても、正確に読むことはできません。



ヌグ:誰

ヌグル:柔らかく湿っている

ヌギ:じめじめしている
    • good
    • 4

出、出るーでしょうか?

    • good
    • 4

脱ぎー?脱ぐー?


なんでしょうねw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A