プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は連休なのですが、神戸の元町に遊びに行こうと思います、やっぱりちょっとオシャレしていった方が良いでしょうか?僕が昔いたときと町が変えあってるかな?楽しみです、どこかいいスポットあったら教えて下さい!

A 回答 (1件)

神戸在住です。


元町は南京町以外あまり見る事はないです。
またほとんどが中国人観光ですから、
あまりオシャレなひといないです。
ちなみにオススメのお店は
南京町なら
老祥記という豚まんと
南京町から北に行くスグに商店街あります。
そこを少し西に行くと観音堂という喫茶店あります。中に仏像があり、
デンマークのチーズケーキが有名です。
今まで味わったことのないチーズケーキです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ!大学まで神戸にいたので南京町のろうしょうきは知っています、観音さんも知っています、大丸はもう廃れっちゃったのかな?
旧居留地行こうと思ってるんですが、ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!