プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生から「期待してますよ」って
言われるのは好かれてるからですか?

A 回答 (5件)

>好かれてるからですか?



そうとは限らん。
なんで短絡的な考え方しかできないのだろう。
    • good
    • 2

皆にそう言ってる。

    • good
    • 0

あなたの好意的な対応に先生が応えてくれた。

    • good
    • 0

言葉通り、「期待している」か、「頑張ってください」の意味でしょう。



好きでなくても言いますよ。
    • good
    • 1

そんなの教育者の常套句ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています