プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで電動式口腔洗浄器 歯間洗浄器 三つの水圧モード ジェットウォッシャー携帯便利 操作簡単ウォータークリーナ USB充電式 IPX7防水(FL-V8)を買ったのですが充電コードがありません。電気屋へ行けば売っていますか?因みにこの商品を売った会社は潰れました。

「充電コードは電気屋へ行けば売っていますか」の質問画像

A 回答 (5件)

似たようなものは購入可能ですが、電気の知識がないならやめてくださいね。


接地側がどちらか確認して、少し加工が必要かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/04/02 05:57

普通の電気屋では売ってないと思います。


日本の電気屋(量販店)で扱っているのはパナソニックとかフィリップスなど大手の洗浄器です。
コネクター部分が独特の形状なので合うのは無いと思います。
ただ、USBで充電なので、器用な人にケータイ充電用のケーブルなどを使って通電できるようにして貰えばなんとか使うことは出来ると思います。
    • good
    • 0

充電コードはパーツの扱いになりますので店舗に在庫があることは普通はないと思った方が間違いないです。



製造メーカーと販売店に取引がある事が前提で取り寄せしてもらうことはできます。

1つ確認ですが、潰れたのは間違い無く「作った会社」ではなく「売った会社」なんですね?
作った会社が潰れたのであれば取り寄せもできない可能性は大きいです。
    • good
    • 0

差し込み口の性格な寸法を測ってメモしておいてください


そのうえでもう一度質問するか 追記してください

おそらくシェーバーの物が使えそうな気がしますが正確な寸法がわからないと何ともいえません
    • good
    • 1

潰れた会社のものを取り寄せるのは難しいと思いますが聞いてみるのはタダなので聞いてみるとよろしいのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!