アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坊主にするバリカンで髭はそれますか?

A 回答 (4件)

不精ヒゲモードでなら剃れまっさ!

    • good
    • 1

剃れません。


実際に坊主にしていてバリカンを使用していたからこそ分かるのですが、バリカンの一番短く刈れる長さは1mmです。
これはアタッチメントを外してバリカンの歯を直接当てて沿った時の長さです。
それでも1mmが限界です。
髭剃りみたいに綺麗にそれるわけではありません。
    • good
    • 1

アゴ髭なら細かくmm設定可能なヤツは案外綺麗に剃れるよ。

    • good
    • 0

ヒゲトリマーっていうのがあるから形を整えるならバリカンじゃなくてそっちで。



 綺麗にヒゲを剃って無くしたいというのであれば無理
  3~5mくらい残っちゃう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!