アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかいいバックアップソフトはないかと捜しているのですが、以前私は、ノートンゴースト2003を
使用していたのですが、未対応のドライブのためか、CD-Rの直接バックアップできなかったり、
いろいろと不具合があったりして、素人にはこのソフトはてごわいと思いPCからはずしたのですが、HD革命バックアップVer5
の噂を聞いたのですが、このソフトはDVD-Rなんかに直接バックアップできるのでしょうか?このソフトを使用なさっている
方々、情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

 DVD-RWに直接、焼いていますが、起動不能になってもDISKを入れてスタートさせるだけで、簡単に元に戻せます。



 私はver3からずっと使っているのですが、ずいぶんと助けられてきました。ちょっとでも不調になったら即、復元していますので、ふだんはハードディスクのFドライブにバックアップをとってあるのですが、最悪の事態に備えて、常にDVDにも保存してあります。それもインストール直後のものと、2カ月前のもの、2種類です。

 また、作業時間はかかりますが圧縮してやることも出来ます。私の場合は現在、Cドライブで9.3GB使っているのですが、4.8GB程度、ほぼ半分になっています。ディスクは2枚必要ですが、画面の指示に従って差し替えてやるだけで、特別な操作は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD-RWにもいけるのですか!なるほど!検討してみます。ありがとう。

お礼日時:2004/11/28 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!