プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪型を坊主にするのですが、1度ブリーチをして髪を染めています。

そこで黒染めしてから坊主にするのか、坊主にしてから黒染めにするのか、どちらがいいと思いますか?

それとも、どちらも一緒ですか?

詳しい方よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

黒坊主がいいなら「染めてから坊主」ですね。


でないと皮膚が染まります。

ただ、3ミリ坊主だった自分の経験から言わせてもらえば、3~4日置きにセルフでバリカン剃りしてれば10日もすればすぐに地毛で黒くなるので染める必要はあんまりありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!