アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いときはエコノミークラスに乗っていたのですが、ビジネスクラスに乗って、エコノミークラスは、はっきりいうと、空飛ぶ家畜運搬車であることに気づきました。ビル・ゲイツ氏はエコノミークラスを愛用しているようですが、彼は、航空会社の家畜であることに気づいていないかもしれないのでSnsで教えてあげたいと思いますがいかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    雑誌ikkiで、1等車の旅をしている漫画があり、2等は、成金ばかりでいやだというこだわりがあり、結局は、2等にも乗った。現在の飛行機も、同様ですね。

      補足日時:2019/03/24 10:59

A 回答 (9件)

教えてあげなさい。


必ず、ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/24 14:22

欧米人から見ると日本人の家はマッチ箱のように小さく、彼らは rabbit hutch(rabbit house):ウサギ小屋 と呼んでいるので、私たちはウサギ同様のペットであると気づかないといけないのでは?


飛行機に乗っているのは一時的ですが、家にいるのは毎度のことなので、こちらのほうが問題のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/24 14:30

「若い時は」ってことは今はいい年なんだろうね。


いい歳こいてそんなことを言っていることが恥ずかしい。

プライベートジェットに乗っているならまだしも。
エコノミーだろうがファーストだろうが同じ空気を吸っているし、出発も到着も同じ。
入国審査も特別優遇されるわけじゃないし。
    • good
    • 2

家畜が座席に座るはずがないだろう。

 でも、CAがエコノミークラスの客のことを裏では「貨物」と呼んでいるというのを聞いたことはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昔、旧国鉄線の敷設にあたり動物を乗せて良いかという議論があったようです。真剣なのか、ジョークかは、謎です。

お礼日時:2019/03/24 14:30

ビジネスに乗るのって、そんなに優越感得られるのですか?


貧乏出身がバレますよ。
じゃ何故ファーストクラスに乗らないのかな?
乗れないだけでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

東京ーグアムや東京ー台北といった、短距離便しか乗らないので、ファーストクラスは設定されていません。ビジネスクラスはこの路線であればビンボー人でも払えない金額ではないですねぇ。

お礼日時:2019/03/24 16:40

家畜運搬車でも、払った対価に釣り合うサービスが得られているなら問題ないです。


ビジネスはサービスも段違いですが、払う対価も段違いなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/25 16:34

私もファーストクラスに乗って気づいたんですが、ビジネスクラスに乗って偉そうにしてる奴は、下品である事に気づきました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/25 16:35

>Snsで教えてあげたいと思いますがいかがでしょうか?



 たぶん、頭が、悪いとバカ奴だと笑われるだけwww

「空飛ぶ家畜運搬車」なんて、言い回しが
知性のも、ユーモアもない

 そもそも、飛行機は、クルマじゃないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

飛行機には、タイヤがついています。

お礼日時:2019/03/24 14:33

気付いているかどうかは分からないが、他人の行動に干渉しない方が良い。



カーフェリーでもそうだけど、一度ワンランクでも上のクラスを使うとそこまでは言い過ぎだけど.......,ちょっと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/24 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!