アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、僕は好きな人と夜中に連絡が続く日が続いています。最初は楽しかったので夜中の3,4時くらいまでしてました。もう、早朝ですね笑。でも3,4日目辺りからするのがめんどくさくなってきました。僕は一時以降は気分が悪くなってくるので、あまりしたくなかったのですが、最初はなんせ、好きな人ということもあって感情が高まってきつさなんて忘れてやり取りしてました。しかし、3日、4日と日が経つうちに高校も卒業した僕たちで学校へ行かないので、なんの話題もなく、お互いにマシンガントーク状態です。だから、2時くらいに好きな人女の子に「眠くなってきた。寝ていい?」って聞いたら「え?なんで?まだ、ダメよ。うちは眠くない。付き合ってよ」って言われるんです。しかも、毎晩ですよ?相手の女の子は僕に気はないらしいです。だから、僕は友達以上恋人未満の関係だと思っています。これってどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

>相手の女の子は僕に気はないらしいです。

と言う事は、友達以上恋人未満でもなく、友達関係だと思います。
つまり彼女は暇で寂しいので、あなたに暇な時間を埋めてもらいたいだけだと思います。
あなたに気がないのが事実ならば、彼女に良い様に利用されてしまうだけなので、返信間隔を何日かごとに遅らせて行き、フェードアウトで良いのではないですか?
    • 0

その子、性格悪いからそのまま連絡絶って失恋したほうがいいと思います。

付き合えたとしても不幸にしかならんぞ!

とりあえずは1時になったら「眠くてつらいから、ごめん寝る。じゃーねー」
でまた質問文にあったようなのあっても返信しないで無視。

あとで文句言われたら「1時以降はしんどいんだよ。ごめんね」で押し通す。
デモデモダッテだって言われても、それを周囲に相談されても
彼女が性格悪いだけってことをみんなが知るだけなので気にしないように。

なぜか友達なら全て許す精神の人に「相手してあげなよ!」とか言われたとしても、その人も性格悪いだけなので気にしないように。まともな人ならあなたに味方してくれるよ!
がんば!
    • 1