プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離3年付き合った彼と別れて2ヶ月経ちます。
やっぱり彼がいいと思い復縁したいです。
電話で別れてそれ以来もちろん会うことも連絡も一切取っていませんが、SNSは繋がっているのでお互いなんとなく近況はしっている状況です。

電話で復縁希望を伝えるのはありですか?会ってご飯でも行こうというほうがいいでしょうか。

もっと期間を空けるべきなのか。

A 回答 (2件)

別れた理由にもよりますよね。


喧嘩の勢いで別れたのなら早いうちにきちんと謝って復縁することもありますが...

嫌われたとか冷めたとか、長年積み重なった不満などの別れなら、その原因となったことが解決しなければいけないし、彼があなたに持つ負のイメージを払拭するための期間が必要でしょうね。
    • good
    • 0

>やっぱり彼がいいと思い復縁したい


ってことはあなたが振った側なのかな。
だとしたら、復縁希望は早めに伝えた方がいいよ。
彼が諦めつかないうちにね。

お互いに気持ちが離れての結果なら難しいと思う。
遠距離が解消できる見込みが出来たとか、
何か劇的にあなたに変化があったなら希望はあるけど、
そうではないならまたダラダラ付き合うのはお互いのためにならないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!