アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性に好かれる男性の特徴とは?

A 回答 (4件)

甘えてくるのと甘えさせてくれるのがバランスいいコ。


普段は甘えてくれるのが可愛いけど、さりげなく大変そうなことを手伝ってくれたり、ホントに困った時に、おっしゃ、任せろ!心配しなくていいよ!って言われたりするとメロメロになります☆
    • good
    • 1

意外としっかりしてる。


身体が締まっていて男らしい。
子供みたいに甘えてくる。
頑張りやさん。

とかですかね。
    • good
    • 0

老若男女問わず誰からも愛されるような笑顔が可愛い男性。


あとギャップ。年下なのに精神年齢がはるかに自分より年上って男性は貴重、好かれるし尊敬もされます。
    • good
    • 1

母性本能をくるぐるような人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!