プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いソング教えてください!

10歳以上年上の人に片思いしてます。
一緒にいるとどうしても大人ぶってしまいます。
顔を見るだけで話すだけで「おつかれ」と言われるだけで頭をわしゃわしゃされるだけでもう、顔が真っ赤です。
こんな片思いソングないですか??
よかったら教えてください!!

A 回答 (8件)

Little Glee Monsterのヒカルカケラ聞いてみてください!


ちなみに私は10歳以上上の人に片想いしてます。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
お互い頑張りましょう!!

お礼日時:2019/04/06 13:37

私立恵比寿中学の全力☆ランナー


歌詞の1部が似ている所があるのでこれにしました!違ったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます‼
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/30 23:47

片思い:奥華子



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/30 23:47

片思いを中々しないので、


わ_かさんに適したものか分かりませんが Aimerさんの「カタオモイ」「蝶々結び」平井堅さんの「トドカナイカラ」などおすすめです。(友人のお話より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます‼
参考になりますっ!!

お礼日時:2019/03/30 23:47

好きだな君が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに誰の曲ですか?

お礼日時:2019/03/26 00:20

ハート型ウイルス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2個もありがとうございます!
聞いてみます!

お礼日時:2019/03/26 00:19

「キャンパススケッチ」沢田聖子


違うかな。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/25 11:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/25 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!