アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CHANELの口紅かイブサンローランの口紅を買うかで迷っています。そこで皆さんに色々教えてほしいなって思っています。買うならどちらかいいと思いますか?肌に合う合わないとかも気になるところなんですけどそのへんはどうなんでしょうか?まだ10代です。どんなのが人気とかオススメとかありますか?

A 回答 (4件)

口紅は日本の名の通った化粧品メーカーのものがやはり日本女性の唇に一番マッチしていると感じます。

発色も十分に良いですし、なによりも唇の保護の面でも良いように思います。空気がからからに乾燥したパリで生活したこともありましたが、そんなことからずっと国産のものを使っていました。

ですが、10代といえば、なにかとブランド志向で背伸びしたいお年頃、ましてお友達にも負けたくない世代。というのであれば、イブサンローランのルージュ・ヴォリュプテ・シャインでもお求めになれば、色の選択肢も幅広いですが、ケースも可愛らしくてかなり目立つとは思いますよ。
    • 0

自分にどれが似合いそうかとか、どういうのが好きかで決めたら言おと思う。

でも、友達にイブサンローランのリップ持ってるって言ったら、ふーんそうなんだ、イブサンローランって何?って言われたけど、CHANELのリップ持ってるって言ったら凄いって言われた笑笑
    • 0

CHANELは発色がいい!!

• 0

若い方向けの口紅の色展開が多いのはイヴ・サンローランだと思います。

あとは好みです。
    • 0